恋活ガール〜かほのブログ〜

20前半かほの恋活日記。主にペアーズ、omiaiで会った方々のことや日常であったことを書いて行きます。

〜omiai体験レポート 非モテコミットくんからのメッセージ〜


こんにちは
最近リアルで気になる人が出来て脳内お花畑になりつつあるかほです。
好きな人ってなかなか出来るものじゃないので、こういう感情は大事にしたいですね!
完全に友達関係の人なのでバレンタインを上手く利用してアピールしたいと思ってます^^

今日は昔omiaiでやりとりしてた男性の話でも!
まずはスペック

年齢:当時20代後半
職業:映像系
顔レベル:3(MAX10)

名前は非モテコミット君と名付けましょうか。

この男性は私が初めてomiaiやり始めた頃にやりとりしてた男性。
omiai始めた頃は使い方がイマイチわからなかったので、イイネくれた男性にはタイプじゃなくても結構イイネ返したり律儀にメッセージを返してました。
Facebookの公開も相手がしてくれたら、自分も公開にして友達になったりしてました。
今じゃ怖いのでなるべくしないようにしてます!
そんなことしてたら自然と並行してやりとりするのが10人とかになってしまって、もうメッセージ返すので必死。
当時の私は要領が悪かったんですね。

非モテコミットくんとは共通の好きなアーティストが居て、その話で盛り上がってました。
特に会おうとかは言われず、楽しく趣味の話をしてメッセージする日々。
しかしとある日ぞっとすることが。
忙しくて1.2日メッセージを返さなかった日があったんです。
するとFacebookにメッセージが。
開いてみると…











「突然FBからメッセージ送っちゃってごめんなさいm(__)m
もしかしたらもう見てはくれないかもしれないけど、不快な気持ちにさせてしまったら、本当にごめんなさい。
今回はふとした機会で何度かメールのやりとりをさせてもらって本当に楽しくて、好きな趣味の話とかも出来て、自分勝手ですが、かほさんにとても惹かれていました。
そんな中でもっと色んなことを知ったり、
実際にお会いして色々お話したいなって思ってました。
メールが来なくなって、ナイトライダーな気分でちょっと悲しかったですが、きっとどこかの部分で嫌われてしまったのかなって思ってます。
こんなメールで何かを期待したり、返信をして欲しいとか思ってるわけじゃないんだけど、
ただ自分の中で思っている気持ちはちゃんと伝えたかったのでメッセージをお送りさせてもらいました。自分勝手にすいません。
短い時間でしたが色々話してくれてありがとうございました!!
今度のライブはいちファンとしてお互い楽しみましょうね!」
(※原文そのまま)


えぇぇぇぇぇええええ!?

かなり困惑しました。
嫌いな素振りなんて1ミリも見せてないし、ただメッセージをちょっと返せなかっただけでこんなメール普通送ってくる!?
しかも長い!長すぎるよ!
まず会ったこともないのにここまで惹かれてることにびっくり!
ちなみにナイトライダーっていうのはとある青春パンクバンドの君からメールが返ってこなくて寝れないよって歌です。
ここに曲名盛り込んでくるのもすごい。
なんか一方的に振られた気分でした(笑

メンヘラメンズだったんですかね。
omiaiとかやってるとしつこい男性や重たい男性とも出会いますが、ここまでびっくりしたのはこの非モテコミットくんだけです。
一般的な非モテコミットより少しぶっ飛んでる人種だと思います。
その彼には嫌ってないし、ただ忙しくてメール送れなかっただけでなんかごめんみたいな内容を返したと思います。

結局非モテコミットくんとはお会いしなかったんですが、Facebookでは今でも繋がっててたまにコメントくれたりします!
だからこのメッセージが残ってたんです(笑)
非モテコミットくんに幸あれ!