恋活ガール〜かほのブログ〜

20前半かほの恋活日記。主にペアーズ、omiaiで会った方々のことや日常であったことを書いて行きます。

ペアーズ体験レポート〜ペアーズ病くん〜


お久しぶりなブログになってしまいました!
最近はアプリ登録してるもののあんまりやりとりせず誰とも会ってなくて、少し前に居た好きな人も冷めてきちゃったので全く恋愛してない状態になってしまいました。
現実は厳しい><

なので過去にあった人のこと書いていこうと思います。

年齢:かほの一つ上
職業:医療系
身長:170cmちょいぐらい
顔レベル:7(MAX10)
年収:?
イイネ数:250ぐらい

あだ名はペアーズ病くんで。
意味はのちにわかります。
大体年上の人と会うことが多いんですが、彼は一つ違い!
歳近いってわかると自然と親近感湧きますね♡
顔も整ったイケメンでイイネ!も200以上ついてたので、結構な人気な彼です。

LINEはゆる〜い感じのやりとりを続けてて、ある日の華金にいきなり「今日空いてない?」と誘われました。
暇つぶし要員と思われてるなと思いましたが、かほも実際暇だったので乗ることに。

会ってみると顔は写真通りイケメン!!
でもなんか、負のオーラがすごい!
よく言えば脱力系?
妙に力んでる人よりは好きなタイプですが、ほんとに負のオーラがただより過ぎてました笑

どこに行くのかな〜と思ったら、
「この辺よく知らないんだよね」
とどこにでもあるような底辺のチェーンの居酒屋に!
こんなとこ学生以来に来たよ〜と内心思いました(笑)
話しててわかったんですが、その日ペアーズ病くんは他の女の子にドタキャンされたらしくて!だから誘ってきたみたいです。
なるほどね〜と思いつついろんな話をしました。

彼は根っからの脱力系、草食男子らしくしばらく女の子とそういうことをしてないとのこと。
女の子と二人で泊まっても何もしなかったことが多いらしく、そんな男の人って居るんだ?!と思いました。
なんか歳はそんなに変わらないのに中身はすごくおじいちゃんみたいでした(笑)

でも出会いたい気持ちは強いらしく、ペアーズはガンガン利用してると。
ほかの女性と会った話も沢山してくれました。
謎な部分が多い人だったので、結構かほ的には気になりました。
恋愛うんぬん抜きで人として気になるかんじですね。

楽しく飲んでその場でじゃあね〜と解散。
でも電車に乗ってから、
「また飲みに行こう」
「本当はもっと居たかった」
「構ってくれないの?」
とかなりの構ってちゃんなLINE
え、そんな感じだったの?!
全然そんな感じしなかったけど?!とびっくり
振り幅がすごいです。

益々ペアーズ病くんに興味が湧いてきて、翌日会うことに(笑)
元カレと別れてから二回目会った人って2人しか居ないので彼はレアな方です。
翌日会うなんて尚更。

翌日は彼の家で夜遅くから宅飲み。
元カレ以来の男の人の家だったので、ちょっとドキドキしつつ行きました。
軽率な行動で危ないかな〜と思ったんですけど、彼ならなんか大丈夫そうって思ったんですよね。

家に着いて軽く飲み。
でも、彼は重度のペアーズユーザーらしく飲みながらペアーズのメッセージを返す、返す、返す!
こんな人初めて見ました。
しかも多分悪気はないんですよね。
更には
「こんなブスからイイネ!来たんだけど。無理でしょ〜ブロックしよう」
と女性の顔写真を見せてくる。
ストレートに性格悪い!!笑
内心ドン引きを通り越してこの人、すごいなと思い始めました。

かるく飲んだ後、ペアーズ病くんは仕事をしてわたしはソファで一人で飲みながらテレビを見てました。
仕事を終えた後、眠くなったらしく隣に座ってきて手を繋ぎながらソファでペアーズ病くんは寝てしまいました。
ちょっとかわいかったです。

ベッドで寝よう!ってなり、
ベッドに移ってお互い即寝Zzz…
ほんとに何にもして来ないんだ〜
と思い寝てて、ふと目覚めた時にペアーズ病くんがこっちを見てる。

「どうしたの?」と聞くと、
「なんか眠れなくて」
とくっついてきます。
そしてキスされる。
内心元カレと別れてから何もしてなくピュアな状態だったので、
あ〜解禁しちゃったと思うかほ。

キスしたら満足したらしく
「これで眠れそう」
とペアーズ病くんは寝て私も寝ました。

朝方、ペアーズ病くんはエッチしたそうでしたがそれはちょっと…と断ってバイバイ。

それ以降会ってませんが、なんか悪くない夜でした!
結構謎多き彼でしたね。