恋活ガール〜かほのブログ〜

20前半かほの恋活日記。主にペアーズ、omiaiで会った方々のことや日常であったことを書いて行きます。

omiai体験記レポート〜ゲイくん〜


ブログ一発目の体験レポート行きます。
今まで15人〜20人ぐらいは会ったと思うので書いていくネタは沢山あります。

まずはomiaiに書いてある情報を参考に彼のスペックから

年齢:29歳
職業:会社員
身長:170cm
顔レベル:8(MAX10)
年収:1000万〜1500万
イイネ数:200前後

突っ込みどころは沢山ありますが細々と突っ込んでいきます。
彼は人気会員ですね。
omiaiで200イイネ行くってなかなか上位の方だと思います♡

ちなみにかほは好きな人以外にはマメでもないので適当にマッチングすることや何人も平行して行くのがめんどくさくて、何かいいと思う点がないとイイネ返しはしませんし平行しても5人以内には収めてます。
彼は顔がカッコよかったのでイイネ返ししてマッチングしました!

そんな彼とはなかなか予定が合わず、2カ月間程だらだらとメッセージを続けてました。
そしてとうとう会うことに!
しかし…どこで会う?何時にする?という簡単な内容がスムーズに決まらない!
この時点でなんかめんどくさくなってきた…
と思ったけど2カ月もメッセージ続けたし!と思ってぐっと堪えました。

そして当日。
昼飲みしようと言う話だったんですが、彼は30分待ち合わせ時間をずらしてきました。
時間ずらすのは全然いいんですが、
「◯◯まで意外と時間かかるのに気づいて」
って来て。
かほは必ず待ち合わせ前に乗り換え案内で何時に乗ったら何時に到着するって調べるタイプだし、彼がそこの場所指定してきたのに…
内心そんなの調べたらすぐわかることなのにバカ?
と思いましたがここもぐっと堪える。

そして待ち合わせ場所につく少し前
「違う電車乗っちゃった!」
と来て。
はぁ、ドジっ子なのかなと思いつつもう帰りたいという気持ちを抑えカフェで彼を待ちます。

15分遅れで彼は駅に到着。
しかし大きい駅で迷ったらしく結局30分くらい遅れてきました。彼が指定してきた駅なのにw
会う前に「どこ?」という電話が来たんですけど声が小さくてほとんど聞き取れず。
電波悪いのかな?とこの時は思ってました。
会うまでがグダグダすぎてかほのテンションはだだ下がり。

そしてご対面。
第一印象は、、、あれ?小さい?

かほはヒール履くと大体170cmぐらいになるんですが、明らかに私より小さい。
プロフィールの身長盛ってたんだなと気づく。
過去の経験上170cmって書いてる人は盛ってる人が多いですね。
160cm台じゃ格好つかないから170cmって書いてるんでしょうが、隣に並んだらすぐバレますよw

あと彼が小さいのは身長だけじゃなかった。
声が異様に高くて小さい!!!
なので彼をゲイくんと呼びましょうか。
さらに滑舌が悪いのか何を言ってても
「…%#☆々*/…」
って感じで身長が低いことと街がガヤガヤしてることもあってほとんど何言ってるのか聞き取れませんでした。
「え?何?」「ん?」
と何回言ったかわかりません。

ゲイくんの顔は写真通りイケメンだし服装もオシャレなのに本当にもったいないです。
ちょっと何言ってるかわかんないし、この時点で心折れて速攻帰りたいと思いましたがぐっと堪え街に。

昼飲みしたいと言ってたゲイくんでしたが、とりあえず1軒目に入りたいと言われた先はがっつりしたご飯屋さん。
全然飲み屋じゃない!
と思いつつまぁ、ガヤガヤした飲み屋よりゲイくんの声を聞き取れるだろうと思いご飯屋さんにin
カウンター席だったので声も聞き取りやすくなってほっと一安心
お酒頼もうとゲイくんが頼んだお酒は、
可愛らしいホワイトサワー
女子かよ!!と思ってしまいました。
実際ゲイくんは小さいし声も高いしチワワみたいな可愛さで本当に女の子みたいでした。

ご飯食べながら日常的な話を繰り出すも私のテンションが下がってるせいもあったのかまぁ、盛り上がらない。
ゲイくんは自分からはほとんど話題を提供して来ないので、無理くり私が質問して話を膨らます感じで話してて本当につらかったです。
そんなゲイくんが提供してくれた話題が、

「この前飲み屋で知らない人にいきなりゲイですか?って言われたんだよね」

わかる!めっちゃわかる!
と声を大にして言いたい気持ちをぐっと堪え、笑っちゃいました。
すごくゲイっぽいのにゲイじゃないらしいです。
あと話してて気付いたんですが、年収1000万以上っていうのも絶対ウソですね。
そこは元々信じてなかったですが、そんなに盛らなくてもいいのにな。

あと印象悪いとどんどん悪いところが目について来ちゃうんですが、ゲイくん箸の持ち方がすごく汚い。
箸の真ん中より下を持ってバッテンでご飯食べててびっくりしました。
私もキレイには持てない人なんですが、あそこまで汚く箸を持つ人初めて見ました。
更に四割ぐらいご飯を残す。
やっぱりゲイくんは女の子だったのかな?

どんどん気持ちがゲンナリしてきて、後半はもう二軒目とか絶対行きたくないって気持ちが強すぎて話題提供するのもやめました。
会って二時間も経ってないですが、帰りたいオーラ出して駅でさよなら。

普段ならどんな人にでも今日はありがとうメール出しますが、あまりにも苦痛だったのでメールすらしてません。
残念イケメンってゲイくんみたいな人のことを言うんだなと思いました。
ネットの人って会ってみないとどんな人なのかわからないですよね。
それが怖くもあり楽しさでもあります。
今後の出会いに期待!