恋活ガール〜かほのブログ〜

20前半かほの恋活日記。主にペアーズ、omiaiで会った方々のことや日常であったことを書いて行きます。

ペアーズ体験レポート〜シャレオツくん〜


久しぶりの体験記書いていきます!
今回はペアーズの方を
不満たらたらなデートだけでなくたまには良かったデートでも!

まずはスペックから

年齢:27歳
職業:アパレル社員
身長:165cm
顔レベル:6(MAX10)
年収:600万〜800万
イイネ数:30ぐらい

アパレル社員と言っても本社の方で働いてる方でした。
かほ的におしゃれな人はかなりポイントが高いので、アパレルの方と聞いて期待値高め。
あだ名はシャレオツくんと行きましょうか。
ただ身長165cmっていうのがそのままの身長なのか、盛ってその身長なのか不安になりました。


シャレオツくんはイイネ少ない方で、メールの感じからしてもガツガツしてないゆるい方なんだろうな〜と思ってました。
一カ月ぐらいやりとりしてお会いすることに!


当日は六本木で会いました。
初対面の印象は大人っぽい!
ペアーズに載せてる写真は少年っぽかったのに、実物は落ち着いた大人の男性で顔もかほ好みの塩顔くん♡
服装もやっぱりシャレオツ!!!
話し方も優しい感じでなんてかっこいい人なんだろうと!
この時は嫌なデート続きだったので心の中でガッツポーズです!!

ちなみに165cmの身長は盛ってないありのままの身長でした(笑)


どこに連れて行かれるのかな〜と思ったらアメリカ料理のお店へ。

このお店、外国人の店員さんばっかりのお店でオーダーから何まで英語オンリー!
かほは恥ずかしながら、英語など喋れません。
しかしシャレオツくんはペラペラと英語で会話し、スマートに注文をこなす。
この時点でかっこいい一面しか見てなかったので、なんて出来る人なんだろうと感心してました。

しかも来たお料理もワインも全て美味しい!
かほのテンションは上がりっぱなし♡
更に食べにくいスペアリブも注文したんですが、シャレオツくんは
「俺が切るから」
と全て綺麗に切りわけてくれて、
「俺が食べたいからぐいぐいいっちゃってごめんね〜」
なんて謙遜してましたが、正直こういう男性大好きです♡

普通は取り分けとか女性がやるものだし、かほも普段はやるんですが逆にこういうことしてくれるお兄さんみたいな方、本当にツボです♡
話してて落ち着くしなんて最高なんだ〜とにたにたしてたと思います。

仕事の話とか今までの恋愛の話とか聞いてたらあっという間に2時間ぐらい過ぎて、

シャレオツ「そろそろ出ようか」

と。お会計してくれて、

かほ「私も払うよ」
シャレオツ「じゃあ五万ちょうだい?」
かほ「そんな持ってないよ(笑)」
シャレオツ「じゃあいらない!」

こういうかわし方してくれる方好きです♡
もうなんか全てがツボ過ぎてやばかったです。
一軒目出てどうするのかな〜と思ってたら、

シャレオツ「次どんなお店がいい?」

2軒目キターー♡
内心二回目のガッツポーズです。
正直六本木はよくわからなかったので、彼にお任せしました。

けやき坂綺麗だねなんて言いながら移動
2軒目はかほがハイボールが大好きなので、ハイボールや地酒があるような六本木っぽくはない落ち着いた居酒屋に連れて行ってくれました。
色んな話をしたんですが、突然

シャレオツ「今度遠出しない?」
かほ「遠出?」
シャレオツ「うん。いや、泊まりとかじゃなくてね!日帰りで!」
かほ「日帰りで行くところってどこだろう?」
シャレオツ「富士急とか?かほちゃんと遠くで遊びたいな〜」
かほ「そうだね〜暖かくなったら遊園地とかいいかもね」

不意打ち過ぎて、内心心臓バクバクでした。
それってまた会ってくれるってこと?!
とかなり嬉しくなりました。
次の日お互い仕事だったので2時間ぐらいして帰ることに。
2軒目のお会計もスマートにこなされる。

一切ボディータッチとかなかったんですが、駅で別れ際に
シャレオツ「家に着いたら連絡してね」
と肩をポンと叩かれたのにキュン♡

帰り道誰もいない道で鼻歌歌うぐらい浮かれました!


シャレオツくんすぐまた会いたいな〜♡

この人だったら付き合いたいかも〜♡


なんてルンルンしていたんですが……


段々メールの返信が遅くなってきてFOされました。
きっとかほの何かが足りなかったんでしょう。

久しぶりにいいなと思った男性だったので、それなりにショックでしたが、いいデートをしてくれたシャレオツくんに感謝♡

紳士的な男性はやっぱりいいですね。