恋活ガール〜かほのブログ〜

20前半かほの恋活日記。主にペアーズ、omiaiで会った方々のことや日常であったことを書いて行きます。

ペアーズ体験レポート〜たかお編〜


かなり久々のブログになります。
最近は彼氏が欲しいと思いつつ、実はあんまり彼氏欲しいと思ってないんじゃないか?
とこじらせてきてるかほです。

最近全然アポしてないので、記憶を頼りにレポート書いていきます!

まずは彼のスペックから。


年齢:かほの3つ上
職業:コンサル系
身長:175cmぐらい
顔レベル:5(MAX10)
年収:800万〜1000万円未満
イイネ数:20ぐらい

名前は顔が大沢たかおにそこそこ似てたので、たかおさんにしましょう。


正直写真で見ても外見は全然タイプじゃなかったです!
大沢たかお自体はカッコいいんですけど、あれは大沢たかおだからこそカッコよく見えるんだなと思います。

でも飲むエリアとか一緒そうだし、共通点がいくつかあったので合うかもしれないと思い会うことに。

会った第一印象は、写真通り。
優しそうだし程よく大人な雰囲気を醸し出してていいかも〜なんて思ってました。

たかおさんが予約してくれたバルでおいしいお酒と料理で気分が上がってきたかほ。

でも、恋愛の話になった時にしつこく元彼の話や付き合った人数を聞いてくる!!
こういう人、正直うっとおしいですよね。

まぁかほの付き合った人数は手3つ分くらいなんですが、たかおさんの付き合った人数も聞いてみると…47人!
多っ!!っていうのが正直な感想。
というかよく人数数えてるなぁと。

昔はよくモテて遊んでたみたいな話を聞かされて、、

(内心その顔で?)

と思ってました。

そのままたかおさんがペアーズで会った女性の話になり、3人くらいと会ったみたいなんですが、そのうち2人の女性とは関係を持って特に付き合うとかにはならなかったみたいです。

よくバカ正直に話すなぁと思いますが、そういう話聞かされるとちょっと萎えますよね。

まぁまぁ飲んで気分が良くなってきたのか、ちょいちょい頭撫でてきたりして正直うっとおしいなと思ってました。

2時間ぐらい経って2軒目に行きたいと言われまぁおごってくれるならいいかぐらいな気持ちで行くことにすると、ここのバーに行ってみたいんだよねと写真を見せてきました。
















f:id:kaho33:20160822183856j:image
f:id:kaho33:20160822183909j:image

エビス・カブリオレ(EBISU Cabriolet)




な、なにここ!!










変なカップルシートに内心ドン引きつつ、行ったことないからかほと行ってみたいと言ってくるたかおさん。

(こいつ口説く気満々じゃん〜どうしよ〜)

と思いつつ2軒目行くと言った手前断りきれず行くことに。(断るの苦手なんです。)




2軒目行く途中に手を繋がれ

(はぁ、これからあそこに行くと思うと憂鬱)

と思いながら向かってると…




















このバーまでの道が結構複雑だったんですよね。
急な石の階段登ったりとか。
すごいわかりにくい場所にあって。






















しかしスタスタと店に向かう彼。






















いやいや、絶対行ったことあるじゃん!!



















とかほは確信しました。
なんかもう、全てが気持ち悪くなってきた。
早く帰りたい。









あのバーに着くと、人気なバーのようでカップルシートは満席!!





やったー!!助かったー!!



と内心ガッツポーズ。




普通のソファ席に通らされます。




しかし、たかおさんはギラついてくる一方で…



かほの大嫌いな、変に手を握ってくるやつ。




















「手、握る時どっち利き?俺はこっちが落ち着くんだよね。かほちゃんは?」

















どうでもいい!












しかも手の大きさがかほとあんまり変わらない(笑)
(※かほの手は女のコにしては長めなのです。)






あぁ、めっちゃキモいと思いつつ耐える。
1軒目で帰ればよかったと大後悔。







あと最近これされると嫌だなってことに気づいたんですけど、ネガティブに問いを投げかけてくる人すごい嫌なんですよね。















「今よく触ってくるなぁと思ってるでしょ」


「俺がブサメンだから嫌なの?」





とかとか。
謙遜してるのかわからないけど、面白くないし否定するのもめんどくさいしそういうこと何回も言われると本当にうんざりします。











まぁ色々重なってたかおさんまじないわと思ってたら、










「あ、俺終電もうないや」





!!?







(いやいや、手口なのか知らないけど私は終電あるしもう帰るよ、即帰る。てか終電ぐらい把握しとけよ)とイライラ。







「私は終電まだあるから帰るね。たかおさんも帰れるところまで帰りなよ(にっこり)」












というと、帰る方面一緒だったー。









(あぁ、もう今すぐさよならしたいのに…)












仕方なしに途中まで一緒に帰っていると、たかおさんが





















「俺もう途中からタクシーだし、かほちゃんの最寄り駅まで送るよ」
















もううざいを通り越して、怖くなってきました。
悪いからいいよ!と何度も言うもしつこいし、折れるかほ。









そして、最寄り駅に着くと



















「危ないから家の前まで送る」




























いや、もはやあなたのほうが危ないし怖いんですけど。












家とか知られたくないし本当に怖くなって、断固拒否するもまたもやしつこい。











家は絶対知られたくなかったので、途中まで一緒に行き













「ここまでで大丈夫だよ。今日はありがとうね!気をつけて帰ってね!」













とにっこりさよならしようとすると…










ぐいっと引っ張られキスされそうになるが、回避!














「ごめん、初対面でキスとか出来ないよ〜」




















と苦笑いしつつ言うと、
















「いや、付き合う前に相性とかあるじゃん!」








ハァ(°_°)?








付き合う気とかさらさらないし、下心見え見えで本当に気持ち悪い!!













この言葉本当に嫌いです。











「じゃあ今日はありがとうね!」








と逃げるように帰りました。
その後も何通かメール来ましたが、返すわけないですよね。

あー今思い出しても気持ち悪い。
ヤりたいだけだったのか知りませんが、回避出来て良かったです。